注文から納品について

注文から納品までの流れについて

ご注文をいただいてから納品までの標準的なスケジュールは、以下の通りです。
  • ご注文
  • 注文受付
  • 注文内容審査
  • 受領メール
  • 注文完了
  • 1.ご注文

    この時点ではご注文は完了しておりません。
    弊社からのご注文完了メールをもって受注完了と致します。

  • 2.注文受付

    サイト内でご注文頂いた内容に対して、受信受付のメールをご返信致します。
    この時点では、ご注文は成立しておりません)

  • 3.注文内容審査

    この時点で弊社でご注文内容を精査し、在庫不足やご希望納期に対応出来ない場合はメールにてご連絡致します。

  • 4.受領メール

    お客様のご注文に対して、弊社から受領メールをお送り致します。

  • 5.注文完了

    この時点でご注文が完了致します。

色校正後に納品を行う場合(別途料金)

  • 色校正出荷
  • 色校正確認
  • 校了・校了連絡
  • 量産
  • 納品
  • 1.色校正出荷

    ご入金を頂けないと色校正の段取りに移りませんのでご注意ください。(ご入金確認後に色校正を出荷手配致します)

  • 2.色校正確認

    実際にご入稿もしくはセルフデザインツールで作成したデザインを実際に印刷した量産見本をお送りいたします。
    (2個送ります)

  • 3.校了連絡

    校正着後翌営業日までに、弊社担当もしくはCS窓口へ校了連絡(印刷進行許可)を、メールにてお願い致します。

  • 4.量産

    校了指示通りに印刷致します。ワクワクしてお待ちください。

  • 5.納品

    ご注文時に登録頂いたご住所にお送りいたします。

商品のみの出荷の場合

  • ご入金
  • 出荷
  • 出荷連絡
  • 納品
  • 1.ご入金

    振り込みを選択したお客様は出荷日前日までにご入金をお願いします。

  • 2.出荷

    弊社埼玉倉庫より佐川急便にて出荷致します。(離島や遠方地域や大型連休などには到着が遅れる場合もございます)

  • 3.出荷連絡

    佐川急便の送り状番号を出荷日にメールでご連絡致します。

  • 4.納品

    納品書は同梱されませんが、商品明細書※(商品名、数量のみ記載)のみ同梱されます。

※商品明細書:弊社を特定されないように社名なしで弊社商品名、数量のみが記載されております。
 開封後に商品数との照らし合わせ用としてご使用下さい。

ご注文の注意事項

お客様は弊社サイト内でご注文することが可能ですが、弊社に注文情報が到着し、弊社内で精査した上で、メールでのご返信をもって注文を完了とさせて頂きます。
人気商品については直前で売り切れとなる可能性がございます。予めご了承ください。 下記の条件等により日数が変動することがあります。
 ・在庫数の変動により
 ・工場の繁忙により

こちらもご覧ください。

商品について

キャンセル・変更・交換について

お支払について

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